ホームへ戻る 事務所だよりへ アクセス・連絡先へ リンク集へ
事務所だより

事務所だより−お知らせ

名古屋法曹バロックアンサンブル演奏会

金岡繁裕弁護士・田巻紘子弁護士が、出演しました

2003年4月20日 名古屋法曹バロックアンサンブル演奏会の演奏会に、金岡弁護士と田巻弁護士が出演して演奏しました。
残念ながら、演奏中は写真撮影禁止でしたので、リハーサル中のスナップです。

演奏する金岡弁護士(クラリネット)。
曲目は、メルカダンテ クラリネット協奏曲。
知名度は今一つですが、本人は至ってお気に入りです。
 

演奏する、田巻弁護士(バイオリン)。
曲目は、ブリテン シンプルシンフォニー2楽章
「おどけたピッチカート」と言う名前が付いているとおり、この楽章は全楽器ピッチカート(弦を指で弾く演奏方法)により演奏しています。  

演奏を聴いた所員の感想

お二人とも普段事務所で見せる表情とは異なり,かなり緊張した様子で,見ている私の方が,授業参観を見に行った母親のような気持ちでドキドキしました。

しかし演奏が始まると,いつもの冷静沈着なお二人に戻りました。田巻弁護士のバイオリン演奏は,他の奏者の皆さんとも息がぴったりで,曲に合わせて,力強かったり,優しかったりしていろんな音色が楽しめました。

金岡弁護士のクラリネットの独奏は,指の動きの巧みさと正確さに魅了されました。全体的にとても完成度の高いコンサートでびっくりしました。また次回も行きたいと思いまーす。

( 村瀬 )


//次回予告//

2004年4月25日(日曜日)午後、の予定です。
チャイコフスキーの弦楽セレナーデなどが予定されています。

このページの先頭にもどる

名古屋南部法律事務所とは?へ アクセス・連絡先 弁護士紹介へ 相談案内へ 弁護士費用へ 事件紹介へ お知らせへ 文化コーナーへ その他へ

個人情報保護方針
相談予約のお申し込み

弁護士法人

名古屋南部法律事務所

〒460-0024
名古屋市中区正木4丁目8番13号 金山フクマルビル3階
TEL:052-682-3211
FAX:052-681-5471

平針事務所
〒468-0011
名古屋市天白区平針2丁目808番地 ガーデンハイツ平針1階
TEL:052-804-1251
FAX:052-804-1265

QRコード RSSフィード